セント・フォース最強伝説と暑い5月とT42と

cent Force
最強である。(・∀・)
オレって女子アナが好きなんかな?

話は変わります。
最近暑いね。
5月の普通の気候が思い出せない…脳の老化…若ジジイ現象…異常気象傾向…iGoogle…google image labeler…Google Analytics…ぐるなびWEBサービス…。
意味不明なのは暑いからじゃないすか?。
RSSリーダーはGoogle Reader(LABS)を愛用しています。
Flickrのスライドショーが8日に新バージョン公開してますた。
Announcing Slideshow 2007 (Web User Edition)(FlickrBlog)
先日のBBQ写真スライドショーもこうなるとです。
これは便利に改善されましたね。

愛用のIBM ThinkPad T42 14.1型ですがファンノイズが五月蝿くなってきたのでいろいろと調べました。
パーツ買えば交換できるようです。(ファン・アッセンブリー)
いずれファンが壊れるとFan ErrでPCが起動できなくなるようです。すぐ熱くなるマシンなのでFanを監視している模様。と調べるうちに怖くなってきたので…。
パーツセンターに電話してマシンの型番を伝えたところ型番だけではファン・アッセンブリーのタイプが不明で開けてファンの型番を調べる必要があるとのこと。
で、開けました。
開けるのはもう10回目ぐらいなんです…。
070510_01.jpg
参考:
キーボードにジュースこぼした(2回目)

コメント

タイトルとURLをコピーしました