100年に1回の1秒 & サーフィン

今日は七夕でした。
そして、’07年の07月07日です。よって、本日の朝、07時07分07秒は…。
070707-07:07:07だったのです。07の5連荘は年に1回ありますが、6連荘は100年に1回しかないのです。
そんな記念すべき1秒だったのです。
ですから、昨晩からワクワク!(*^_^*)
7時にアラームをセットして起床。7時7分7秒ちょうどに、記念に用意した色紙に
07」と筆でシタタメましたうそです。
でもやってたら、070707-07:07:07_07の7連荘だったんだねーどーでもいいー♪(^0_0^)

織姫と彦星は1年に1回しか会えないなんてかわいそうだね…。
1年に1回、晴れの日しか会えなくて曇りの日は会えないらしいけど…。
宇宙が始まってから約150億年…。150億回…。
地球人は80年毎日会ったとしても、たった3万回しか会えないんだもんかわいそうだなー。
たしか爆笑問題のネタだった記憶。

Yanoo!先輩宅にサーフィンに来ました。金曜夜から。
070707_094156.jpg 070707_095309.jpg
下は猫のトノ。(昔の写真1写真2
070707_095528.jpg  070707_101611.jpg

070707_101655.jpg 070707_110418.jpg
070707_130911.jpg
自分の体力の無さを痛感…。
夕方からは買出ししてBBQしました。
070707_162804.jpg 070707_171509.jpg
明日の朝も天気と波次第ですが、早起きしてちょっとやりたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました