サーフィン’07_01_2of2

先日の続き。
土曜日サーフィン終了後、BBQのため買出しに行きます。Yanoo!さんは肉&ソーセージ&野菜など。肉は地元の味付きで量り売りしてくれるおいしくて安い所。ソーセージは有名店、失念。
Yanoo!さんysnともプジョー車。ysn車はオープンに自動でなる。
070707_152203.jpg 070707_152659.jpg
そして猫が乗っかって爪立てて降りるので傷が付きます?
070707_161942.jpg
そして先日のようにBBQで延々焼き焼きダラダラ飲み飲み。疲労の余りボードゲームやらずにだらだら。mtiは日曜はソフトボールの試合ということで夜帰宅。
日曜朝は7時起床で出撃、だったかな?
070708_074114.jpg 070708_074132.jpg
例によって寒かったので小生のみ早めに離脱でお風呂。
070708_091246.jpg
ちなみに昨年より10キロ痩せてます…。
昨年サーフィン始めた当初の初回2回目などは全く立てなかった記憶ですが、今年は初回、2回目とも数回立てたのでコツは掴んでるのかなー。でも体力の無さがネックですね。すぐ疲れます。
そして筋肉痛でバッキバキです。背中の肩甲骨周辺が痛いという中々ならない箇所を酷使した模様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました