近所のお弁当屋を開拓して

近所のオリジン弁当よりも近くに弁当屋があったのは知っていましたが。オリジンに比べると衛生管理があらら…的な見栄え。
周辺には大学や大学寮があるので自転車に乗ってスウェット上下を着た人がよく買いにくる感じ。
試しに買ってみた。
量が多い、安い。味は…まぁまぁまぁまぁ…。
カレーのルーはご飯電子ジャーで暖めていてそこからよそわれますが。
それはそれで、まぁ良しのfullレトルト感であり、だからこその勿論で納得の費用対効果。
でもあの価格は一人暮らしが、自炊するより確実に安いです。
緑黄色野菜の不足が目立つメニューしかないのですが。
そこはそれ、野菜好きな小生はもう一品、自炊して不足を補うのです。
とはいっても、特に生野菜好きなので、それをオリジナル調合ドレッシング(酸っぱめ:市販ドレッシング壜の再利用)で食します。
そんな日が2回あった。
ところで近所のコモディイイダは西友より断然安いので良いと思いました。
引越しして1ヶ月目に気づいたこと

コメント

タイトルとURLをコピーしました