サーフィン’07_03

今年3回目です。
今年の過去の記録:
1) 100年に1回の1秒 & サーフィン
1.1) サーフィン’07_01_2of2
2) サーフィンに行ってきたよ
070818_01.jpg
金夜に到着。Y!先輩にはワックスを塗っていただいていた。いつもいつもすまみせんです…。
070818_02.jpg070818_03.jpg
島みたいなのは江ノ島。
今日はいい波出てるナ~~と思ったのも束の間…。
070818_04.jpg070818_05.jpg
これはやヴぁい!
初心者のビギナーには命のライフで生命の危険が危ない程の巨大な大きい波のウェーブなんです!デンジャー!
↑しつこい?(~o~)
070818_06.jpg070818_07.jpg
これかなりデカイですよ。この写真で伝わるかなぁ~?マヂやヴぁいんです!めげます…。
070818_08.jpg
根性でゲッティングアウト(沖に出ること)しようとして死ぬほどパドリングしてもその分、波で引き戻されます…。むしろマイナス勘定…。とはいいつつもそこは水泳経験者の小生。パドリングは得意なんです!
スタミナ無いので休み休みですが…。
風は寒かったですが、海の水はかなり暖かかったです。
そしてそして、頭から血をダラダラと垂れ流しながら砂浜を歩いてるサーファーがいました!
しかもややハニカミ顔というか恥ずかしい感じの「テヘッ」って顔しながら歩いてんの……。びくーり!
これマヂ怖えかったのよー。
そんなこんなで朝7時の出撃ですが9時前には帰還。勇気ある撤退である。敗将、兵を語らず。隔靴掻痒。瓜田に履を納れず、李下に冠を整さず。。。
つーか疲労が疲れた朝でした。
その後は普段からお世話になっているY!先輩宅に自転車を寄贈すべく、辻堂駅近辺の自転車屋にysn氏と自転車に2ケツで向かう。
サーフボード借りたり、お泊りさせていただいたり、お風呂借りたり、とお世話になりっぱなしなひどい後輩達なんです…。Y!先輩宅にはサーフボード運搬用の自転車一杯あるのですが、やはり海の近くなので腐ってくのね…。
ということで買ってきました。(ボードキャリアー付き)
070818_10.jpg
これは、Y!先輩に普段からお世話になっているysn氏、小生1vv4、そしてmti氏の3人からY!賛江お送りするものです。
つってmti氏はysn氏に分担分の残り残金¥6Kを払うよーに。
(^0_0^)

コメント

  1. Yanoo! より:

    流血サーファー、、そりゃビビるわ!
    昨日はボード折った人を見かけたよ。(^^;
    自転車ありがとなー!!

タイトルとURLをコピーしました