映画 : 3-4×10月

3-4×10月、鑑賞。
たけし軍団みんな若いなー。全編が淡々とした日常に時折挟まれるコントと暴力。例によってそのコントラストは激しい。でも何も起きていないようにゆっくりと進んでいく。柳ユーレイのほとんど、ヌボーっとした様がすごいいい味出してます。バイクのつっぱりのお兄ちゃん面白い。
沖縄でのビートたけしの立ち位置はこれ後の作品のBROTHERに繋がるのね。トカちゃんやっぱ動きがいいわ。鋭いパンチは流石、元世界チャンプです。
でこれまたエンディングの意味が良く分からない。全てはトイレの中で見た夢?と思って最初のトイレのシーンと後ろの車の動きと比較してみたのですが別撮りですね。別撮りだからって最初と同じことを意味してないとは限らないか…。結局藪の中…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました