映画 : フライトプラン

フライトプラン、鑑賞。
トンデモ系ストーリーで駄作との噂多数でしたがちゃんとこれ成立してるんじゃないの?面白かったよ。最後の方のシーンの魚眼レンズ越しに映る顔が超不気味でよい。
でももっと前のあの辺りのシーンで無線とか使っちゃえば解決…にかなり近づくんじゃないかな…。と若干の矛盾?を感じた
あと最後の抜け道はどうなん?本当にあるの?あんなに都合良く?でも最後のシーンは結構味わい深くてよい。
ってゲテモノ好きなのかなぁおいら…。
結局はジョディ・フォスターが主演するような映画じゃないよなぁ…これ…。なんで選んじゃったんだろ?
あとこの機長の役者いいよねぇ。RONINで傭兵役が光ってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました