夢日記 : 究極の8本指手洗い洗濯機

洗濯機のイノベーション。ドラム式やら斜めドラム式やら、が夢の中で勝手に進んで行く。究極は手洗いということでドラム内に手の形をしたマニピュレーション機器がモミモミ手洗い、で決着!
と思いきやその5本指手洗いでもメーカー間のバトルが始まります。5本指両手でのモミモミ手洗いの仕方でイノベーション&宣伝。
リアル・ワールドでは、
リクライニングチェアーの手揉みのモミモミが親指の当て方の塩梅所では済まず。さらに温熱でモミモミ、とか。
どっかの研究の動画であった記憶だけど衣服を画像認識して自動で折り畳み
とかが夢に影響しているっぽいよ。
5本指の手揉み洗いの仕方がいかに良いかのバトルになっていて。そこでインドの河で洗濯している風景がいきなり入ってきて。本格的に手揉みの方法、のイノベーションバトルになってきます。
で、インドには伝説的な洗濯をするカーストの階層があって。
そのカーストの民族は遺伝的に全員片手の指が8本あって。
その8本指を生かした凄まじい手揉み洗いができるらしい。よく分からないけど…。
それを導入した洗濯機メーカーがインド風味やらその謎の伝説的洗濯民族?を誇張してすごい宣伝をしているみたいな…。
という謎の夢でしたよ…。
洗濯機買おうとか全く思っていないのにな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました