実験中:リーグオブキングダム, League of Kingdoms, のNFTのLANDを買って育てています : 2

実験中:リーグオブキングダム, League of Kingdoms, のNFTのLANDを買って育てています : 2
前回書いたのは下記。
実験中:リーグオブキングダム, League of Kingdoms, のNFTのLANDを買って育てています。
https://ivva.info/blog/archives/2022/0202003051.html

今回キャプチャーした動画は下記です。

League of Kingdoms、NFTの実験目当てで参加してたけどドハマリしてきた…。
最初は孤独で戦ってたら日本人連盟からリクルートがあって参加。そこでちょっとゴタゴタがあって…リクルートしてくれた人達が脱退。
そしたらその人達はさらに強い連盟に参加してて再びリクルートしてくれた!
そこは超強い連盟でさらに超強い連盟超多数と同盟状態。
なので連盟同士のバトルには巻き込まれなくて。自王国を育てる事に専念が出来て安堵…。さらに色々と助け合っていて有利な条件に!
だが厳しい掟があって24hrs/7daysのプレイが要求される…。
なので寝る前に色々軍の派遣を仕掛けてから寝ます。
本格的にbotの導入が必要かもだ!
そしてその参加している連盟は超多国籍軍!
なので連盟内のチャットは英語…。
でもDeepLのおかげでなんとかなるよテキストは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました