URL備忘録:20041020

ペースマネージャーを雇う
百式記事。理屈は分かるがサイバー過ぎかも。身体をコントロールされたい奴隷のためのデヴァイス?とかいいつつ試したいのお。
15Mbps はてなの回線速度
マヂで?すごいなぁ。
FC2 無料レンタルアクセス解析
忍者ツールズの無料アクセス解析
これらはブログ人でも使用可能なのだらうか?
電卓:リアル・フリートの「モノリス」
おしゃれだ。でも機能美的には昔のHP電卓がいいかな。
メールと電話の隙間
未だにスカイプをあれしてない人のために。
「いろメロミックス」にライブドア堀江社長の着声
ただでさえ忙しいのに……。しかもあまり面白くない着声っぽいな。
FreeMind
つけてつけてつなげてわけて
FreeMind – free mind mapping software
FreeMindのインストールと日本語化
今、モーニングの漫画「ドラゴン桜」でもツリーマップ出てきてますが。記憶法の一種ですが、コンピュータで自動化支援化したのがこれ。ってまだ未使用ですが。
欽ちゃんの仮装大賞
先週日曜日テレビでやってたのですが。仮装大賞の宣伝用振り返り版。韓国人にいろいろ見せてベストを決めてたり。ってそのベストにマトリックスピンポンが出てこないなぁと思っていたら、番組最後にこんなことに!!英国ペプシでCM化!ださふな。
そのページにあったリンク。
海外で流れているペプシのCM(by pya!)
欽ちゃんの仮装大賞での元ネタ
どうみてもマトリックスピンポンの方が面白いよなぁ。ペプシの方は詰め込みすぎで訳が分からなくなってます。黒子も目立たないし。音楽も日本馬鹿にした?テイストで不満。
中国とコスプレ
また上の人のBlogですが。ここですごいのは、
北京・上海地区
の上から7番目の軍団さん。瓢箪を持ってたり、頭に乗っけてたり……。12番目はコスプレっていうよりも本職では?19番目は日本と同じで痛いなぁ。ぬいぐるみ持ってたりするのが肝?なの?21番目はストーリがあるの?
って日本と同じだよなぁ。日本小鬼子のまねだよ!!とかいっちゃだめだよ。
公開企業の経営者もBlogが書きたい
SUNの有名らしいですね。
Jonathan Schwartz’s Weblog …
↑これはよじゅんが毎日チェックしてるやつだっけか?
Blogs.sun.com
上記のリスト。日本語Blogもありますね。
BitTorrentでファイル共有
海外ではWinny以上に流行っているらしい?のですが……。コンピュータ系本屋ではこれの本まで売ってたな。
ATMサービスなどの臨時休止についてのお願い
休止の前に印字しておくべきです。
企業と人-「破たん」から学んだこと-
これも参考に。
Microsoft、Windows XP Media Center Edition 2005を正式発表
このIFが何かに似ている……。某S社の?
欧州の個人が持つ力強さの源泉
バカンスだから
「100年でも戦う」:携帯電話への参入を目指すソフトバンクが行政訴訟
うおお!さすが孫さん。でも↓これは?
ヤフーは球団経営よりも本業のサービス充実を目指す~ブログ提供も表明
まぁ、ヤフーとソフトバンクが連携取れてないのはいつもなわけで、、、。byせっきいさん。どーもです。
KDDI、厚さ1.3cmのauデザイン端末を発表
マイクロソフト、音楽配信サービス「MSNミュージック」を10月20日に開始
MSN music始まりましたよ。。。。。
今日からスタートだったらしいです。始まって何時間で??下記の表示が!!
MSN ミュージックは、ただいまメンテナンス中のため、全サービスを休止しております。
ご迷惑をおかけしますがなにとぞご了承ください。
休止期間(予定):2004年 10月20日 15:30 ~ 2004年 10月20日 16:30
って今は直ってますね。
ゴッゴル
ネットで突然“ゴッゴル・ゴッゴル・ゴッゴル”の不思議な流行
これと似たのアメリカでも大会ありましたね。
トータルワークアウト
livedoor 社長日記
いや、昔仕事をした知人がトータルワークアウトで激やせしたらしいので。ていうかmaro-Kさんもここぢゃなかったけっか?
ズバリマイホーム
これは面白いね!って購入予定は皆無ですが……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました