URL備忘録

↑でも検索できないんだよなぁ……。
ファイル書き出しで検索か?めんどい。
リネージュ3day free trial
http://bbs.lineage2.jp/bbs/view.aspx?bid=1&iid=1709
という情報をCK氏よりいただく。某サーバに来るようにとのこと。そして毎月3000円(まとめて払えばディスカウントあり)になるのか?しっかし面白いらしいので。いろいろ話聞きましたが、笑えるアンドすごい世界が広がっているのね。そこには。
リッチリスト
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20030919204.html
核戦争まで、人類誕生は大晦日の、とかの類の指標位相ずらし系?思わぬ上位に入るのが恐ろしい。
NHKの地上波デジタル放送には、アナログ時計の時報がない
http://www.adnec.com/blog/archives/2004_08_03_183036.html
マ~ジ~で~?知らなかった。TVというかネットぽいすね?今日はこのURL系からピックアップです。
懐古趣味的アドベンチャーゲーム
http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/001130.html
http://www17.big.or.jp/~kitaji/adventure/history1.htm
ぎょえー。懐かしい。ってここまで古いのはやってないか。ミステリーハウス画像のにじみ具合がよいね。
表参道アドベンチャーも収録!「甦るPC-9801伝説」
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0402/09/news13.html
こ、これは懐かしい。買うぞ~ってか。
3低
http://www.adnec.com/blog/archives/2004_06_25_122046.html
http://allabout.co.jp/relationship/love/closeup/CU20040515A/
公務員か……。ってそこに反応しないで。この手のネタは尽きないね。
視覚化
http://pitecan.com/ASCII/diary0210.html
これおもろい。ていうか実用的なんかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました