BBQ:@Yanoo!さん宅

にて本2005年初のBBQを開催。本当は外国に転勤していたfjtbugの帰国祝いのはずが日程合わず。またfjtbugが日程あう時にもやりますが、とりあえず人数集まりそうなので開催。以前の出国記念の際のBBQ写真はこちら
参加者はYanoo!さん、ysn、ore、mti、ivva、driの計6人。dri氏は深夜参加で早朝帰宅で、その間寝ていたYanoo!さんは出会わずで朝起きて来てたの?とびっくりのご様子。
20050528(土)午後に湘南地方某駅に集合。その後買出し。
20050529_01 20050529_02
写真左上の左から、Yanoo!さん、mti、ore、ysnの4人。
20050529_03
そして焼き焼き開始。
20050529_04 20050529_05
写真上は燻製のスタンバイ。干物、チーズ、ソーセージ、卵など。
20050529_06 20050529_07
猫。などの動物は全て立ちます。レッサーパンダ風太くんの影響で。
20050529_08 20050529_09
写真左上は鯵のホイル焼き。ホイル焼きは魚がめちゃ柔らかくなるとです。写真右上は燻製。ソーセージ、干物美味し。卵の燻製は外側だけ燻製。いわゆるラーメン店のくん卵はくん卵というより漬け卵とのこと。
20050529_10 20050529_11
写真左上は深夜のカタン。その後Yanoo!さん寝る。そしてdri登場でPS2でいたストをプレイ。拙僧は途中で負け込みはじめたのでCPUにリリースさせ寝る。
写真右上はガイスター、というこれまたドイツのボードゲーム。ルールはめちゃ単純なくせしてえらいことな心理戦になりますです。面白い。
20050529_1220050529_13
起床。driはいつの間にか帰宅。写真左上はYanoo!さんお手製による朝ごはん。麦入りご飯と味噌汁とほっけの焼き魚とふりかけ。畳間かつ家のたたずまいから、メニューまで含めて民宿っぽさがすごく良い。
写真右上は6ニムト(ジクソニムト)というこれまたドイツのカードゲーム。相変わらず戦略がようわからないゲームだがこれまた面白いな。

コメント

  1. aya より:

    ネコモ材料トシテ、ツカッタデスカ・・・(落涙)

  2. Yanoo! より:

    俺が寝てる間にガイスターの面白さを掴んだ、、の?
    6ニムトは積極的な攻撃、がいいのかも?よく分からんけども。。
    肉も魚も燻製も美味かったねー!またやりましょー!!

タイトルとURLをコピーしました