近況報告&備忘録

近況ですが段々忙しくなってきました……。
来週にも一つプロジェクトにアサインされそうです。(ってこの言葉使い合ってんのか?オトナ語?)
ストック記事も少なくなって来たし、調査探索系もビジネス系ばっかでセンシティブなんで(またオトナ語?)記述できなくなりそうです。
まぁ「便りが無いのは良い便り」ということでよろしこ~。
それ以上の近況は秘匿とする。
(セ号甲型第八番命令第3項-レベル4-0指令。指令不明ナ場合ハ本通信記録ヲ破棄セヨ。)
↑とウザくなってしまうのは明日のブログで明らかになるかもよ~ん?
なので各自コメント情報投入の際はケアすること。
あ~相変わらずウザくて、気持ちいいネッ!

備忘録
成人男性と男児の違いは?
 – 玩具の値段の違いのみである。
「江戸時代の部炉具寺高僧の位和語録より」
Define what the definition is.
Logical path ←→ Physical path
久々にeBay.comにアクセスしたらウザい現象を発見。別サイト(別ドメイン?別URL?)に移った後に表示されるeBay広告のポップアップウィンドウ。最悪のケースと思われるので、忘れないように。
Blogjinのプロフィール設定でプロフ画像を変えてもファイル名的には?同一なので?キャッシュ?が効いてしまうので、キャッシュリロード?(コントロール押しながらリロードボタン)をしないと変わったように見えない?
上記は「?」表記MAXで面白いな。と誤魔化すさぁ。

コメント

  1. おに より:

    eBay、別にそんなウザイpopupでなかったですよ.
    忙しくなっても、自分へのケアもお忘れなくッ!

  2. ivva より:

    そうすね~。どもども。
    そして、え~と自分向けのコメント。
    ファイルはタイムスタンプまで比較してですね。
    コントロール押下はTS同一でもリロード。
    またはMETAタグでキャッシュしない記述もあり。

タイトルとURLをコピーしました