日記 : 090927

引越し処理。ADSLは廃止でメアドのみ残す。変更申込みの書類は実家へ送付などのやり取り。
ガスは28月で閉栓の処理。閉栓という言葉を生まれて始めて聞いた見た書いたかも。
朝飯遅かったので昼食べずに散歩。
やっぱ王道家にてチャーシュー麺にトッピング白ネギを食す。
http://brightkite.com/objects/6f692b6cab1d11de9dfc003048c0801e
美味し。THE家系。てか器の外側が油ギトギトで指までギトに。てか、店内の床からトイレから床が油ギトギトギトギで滑って危険で危うい事故になるなーこれギト。
散歩。
mixiの駐車戦争のアプリに挑戦中。マイミクの某K氏がやってたので。彼は1億円超。小生はようやく100万超。一番安い駐車場を拡張。
アプリでは、農場系が熱いらしいすね。マイミクの某H氏が詳しくまとめていた。mixi内日記なのでトラバできず。
Zynga’s FarmVille gets 11 million users(San Francisco Business Times)
App Watch: Facebook’s 11 Million Farmers(WSJ Blogs > Digits)
アメリカと日本どっちが先なん?パクりなん?てことはmixiアプリでもマフィア系アプリ流行ってんの?ヤクザに変えて?
夕ご飯。玉子焼きなど。
ちきしょー、蚊がいる。←いまここ。
がき使。
就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました