前々々職時代の懐かしメンバーでの飲み会

表題の通りの飲み会が4/11(土)14:15から開かれました。真っ昼間から…。上野で…。
一次会からの参加メンバー:
Toneさん、tcch、onkm、mtaさん、kmjさん、mgwさん、小生の7人で開始。
飲み放題付きのコース料理で三千円代は安い。けど席狭かったかも。mgwさんはたまたま東京にいたので参戦でした。
でもonkm曰く、mgwさんを中心としたメンバーだったので来れなかったとしても連絡はしようよ、とのことだったのですが来れたので良かったです。
その前々々職時代のオフィスはオペラシティーとか南麻布でした。
ちなみにこの頃のメンバーです。二枚目の写真で変なメガネ掛けてるのが小生とonkm。そして、

昨日はボーナスが出た。ボーナス日は上司がおごってくれる風習があるらしい。

というおごってくれる上司がmgwさんです。
話も熱く盛り上がり。みんな懐かしいねーという感じ。そして小生は太り過ぎ、変わり過ぎとのこと。
3時間たってそのお店は終了。
Toneさんの発案でアメ横センタービルの地下街を散策。多国籍にも程があるというくらいの異国感。
次はガード下のやきとんの店で二次会。まだ寒いってことで早々に移動。
磯丸水産(だったっけ?)の二号店へ移動。地下へ。そこで遅れてmcchさん、yszwさんも参戦。て頃で夜7時ぐらいだったかな?そこからも延々と話続け飲み続け。
終電近くなってきたので解散。と思いきや小生はmtaさんと二人でカラオケへ。
3時ぐらいになってまた磯丸水産二号店へ戻る。24時間営業なのね。
始発が動いてきたので解散しました。
電車で寝て乗り過ごしました。
でもとても楽しい一日でした。また機会ありましたら集まりましょう。
結論:
Facebookってほんとすごい!
あとBlogってやり続けると価値が出てくるねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました