映画:チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場をご鑑賞。
さて、早まってサントラを買ってはいけないのだよ。あの重厚かつ楽しげな曲は5曲かそこらなんで。ダンスと一緒に楽しまなきゃ!なんでDVDを待つのが吉。
なぜあんなに楽しい曲なのかは、雑誌「映画秘宝」10月号に詳しく載ってます。重厚かつパロっているし。ダンスの仕組みも載ってました。あーこれも特典映像付きのDVDが早く欲しいのぉ~。
ものごっついブラックかつグロなんだけど、笑えるわ~♪ウンパルンパ♪
曲が鳴り出してダンスというシーケンスが繰り返されるので、数回目ぐらいには観客全員で、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とワクワク大笑いの臨場感で盛り上がれますぞ。なので逆に混んでる日のほうが面白いかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました