YouTube朝倉未来チャンネル観てたらコラボ動画の所為でどんどん視聴チャンネル数が広がってしまい、ドツボにハマってしまった記録

格闘家YouTuberの朝倉兄弟とジャックポットのコラボ動画。下記の3動画の流れでコラボ。でも朝倉未来やっぱ超天才だわ...。

ジャックポットのターボは完全にサイコパス...。

1.
朝倉未来の前で弟の朝倉海をディスったらブチギレてんけど...(ジャックポット)

2.
ジャックポットに喧嘩売られたのでスパーリングで全員まとめて返り討ちにしてきた(KAI Channel / 朝倉海)

3.
朝倉兄弟が喧嘩を始めてジャックポットの1人に八つ当たりでキレ出したら他のメンバーは助けるのか(朝倉未来 Mikuru Asakura)

とっさに即興で企画思い付いて返り討ちにする流れは凄い。
けどこの手のコラボ動画で即興で数々企画思い付いて爆発的大ヒット生み出してるし。
朝倉未来のコラボ系はそういうの多い。
それで朝倉未来から他のチャンネルへ大量にユーザ流れたり、朝倉未来側へ流れてきたり。

格闘技でもメチャ強いし動画も天才。

格闘技でもプロの「RIZIN」(ライジン)でチャンピオンで。UFCクラスのトップ級で。
その上YouTubeの自分のチャンネルでTV以上の面白いコンテンツを配信しまくりで。

超天才としか言いようが無い。

しかも元不良で50対2のケンカも...。豊橋最強にまで。
その時の2人内のもう一人が動画スタッフの吉田くん。
ケンカで暴れ倒した後は少年院...。
捕まって少年院に入って無かったら3日後に全身に入れ墨入れる予定だったとのこと。(反社組織への転戦を予定してたって...)。なんで復活出来たかはしくじり先生が一番詳しいかも。

最強YouTuberチーム?朝倉未来チャンネルの個性豊かな仲間達

っていうと嘘でしょ?盛ってるでしょ?と思いきや過去のケンカ動画や中学、高校時代の友人が動画に出てくる会もあるので。

この辺はAbemaTVにあるしくじり先生の動画が一番まとまってるかな。なんで50対2になってしまったのかの詳しい経緯とか。

地上波ではオンエア出来ない部分も込みの拡大版としてAbemaで公開、らしい。

ってそこまでチェックしてしまっている俺...。

テキスト記事だと下記。

【RIZIN】地上波で放送されなかった朝倉未来の言葉「喧嘩とは全く違う」リング上の輝き
同じ記事のYahooニュース版

Abema登録してない人は下記の動画を。

【番組】RIZIN CONFESSIONS #33
RIZINの試合前の宣伝動画。
朝倉兄弟の過去を証言、と過去の喧嘩動画(リアルストリートファイト)が見れます...。結構危険なので一瞬だけですが。
中高の頃、完全に問題児扱いのアンタッチャブルで。また喧嘩やってるし...。

プロになってからは試合前に兄弟で対戦相手の試合を分析。YouTubeの動画で...。

俺の格闘技についての自論は纏めるの面倒なので。
ムエカッチューア、極真、ホーリーランド、古武術、になるかと。
これらについては、いずれ書きます...。

--

他にも伝説回の動画。

シバターをガチでシバいてみた【衝撃】 再生回数1600万回超え

でもこれシバターを知らないと面白くないかも。プロレスラーで炎上系ユーチューバーの走りのシバターと因縁の対決。

ぼったくりバーに一人で潜入したらあり得ない金額を請求されて口論になった 再生回数1600万回超え
一人でキャッチに勧誘され突入。30分で無茶な会計金額で上の人を呼ばれます...。

アプリ喧嘩道の宣伝用ドッキリ動画
ヤンキー役の人が未来に無茶な因縁かけてからむ。
役者達と未来動画メンバーと事前打ち合わせ。未来がキレないと面白くないのでキレるまでからんで下さい、という指示。打ち合わせすればするほど命の危険が危ない事が分かっていく役者達...。