動画練習:上野、アメ横 : 2021/02/27(土)撮影、その後最近編集...

もっとデカい大きさでYouTubeで観るならコチラへ。

途中から流れる音楽はフリー音源かつ使用記述も要らないやつ。
「future-rain」

あと標識、サインは適当に拾ったやつ。

ロボボイスはテキサス・インスツルメンツTexas Instrumentsが昔作ってた子供向けの英語勉強用の玩具、「Speak & Spell」のサンプリング音声。1978年辺りのオモチャ向けの音声です。

https://en.wikipedia.org/wiki/Speak_%26_Spell_(toy)
https://www.g200kg.com/jp/docs/dic/speakandspell.html

このロボボイスが一番最高!超品質悪いローファイ、Lo-fi音質で超ロボっぽいし。謎のテイストが有るんですよね...なのでサンプリングして使用しているミュージシャン多数です!

最近のロボヴォイスは人間に寄せようとしててつまらない...ヴォイスがほとんどなんですよ?

で、動画の総括としては...全くの意味不明です!単なる練習です!
たまに自分の鼻息の音がフガフガ入っちゃってます...&内蔵マイクなんで音もイマイチ。

水平補正はGo Proで設定すると頑張ってやってくれるんだけど、多少傾いてますが...。上下の揺れは...練習か...またはステディカムの導入?しかないのかな...。

あと撮影してて周りの人がこちらをほとんど気にしてないのはGo Proが小さいのと胸の辺りで摘んで持っているので?撮影とは思われないからですっ!
ってほんとは全部モザイク掛けないと...なんだが...。

動画は60fps撮影なはずですがアップロードすると60じゃないし。
約19:30の動画で容量は81G。拙宅の回線は下りは強いのですが上りは超弱くてアップロードに約24時間ぐらいかかりました。

その後YouTube側でのSD処理、HD処理でこれまた合計24時間以上掛かってるかな?ユーチューバーってどうやってるんだらう...。

もうちょっと色々練習してみます。