動画練習:GoPro HERO11 Black

郵便局とコンビニに自転車で行っただけですが。
どこまでドラマチックに出来るか挑戦してみましたw
(音楽だけですね。ドラマチックなのは…)

コンビニの「中華まんの」看板の直後に音楽が切り替わったのも偶然。

自転車の前のカゴに無理やりガムテープで付けたのですが…。

揺れ吸収はGoProが頑張っていますが風景と、車輪の下の砂利具合では微妙。水平維持もかな?

ガムテが剥がれて徐々にカメラが下を向いてきたので…。危ないので補強用に一応持っていったガムテで補強し直しました。

なので、徐々にカメラが下向きになっていって…急に上向きになる、という偶然の演出も出来ました??

下記はiPhone 15 proのビデオのアクションモードを手持ちで自転車で撮影した時の動画。

動画練習:Shooting test, iPhone 15 pro, video, action mode, edited by Final Cut Pro
https://ivva.info/blog/archives/2024/0606184502.html

下記は両手持ちで前半はAction mode。後半はCinematic mode。

コメント

タイトルとURLをコピーしました