URL備忘録:20041027

Cat experiment
ウンナンの番組すね。ていうかこのサイトひたすら馬鹿画像ばっかだな。
雑文界
ものすごく懐かしいんですけど。1999年4月ね。
wayback machineで検索
すると残ってました!やっぱどれも読ませるなぁ。必読。夢中になって読んでたのが懐かしいです。
新・闘わないプログラマ No.76  おしえて下さい
清水義範的ですね。そういえばよじゅんに本借りてた。まだ読んでないな。
仕組み
外部に委託する仕組みがあって、そんな会社のサイトまであるとはびっくりだよ。うーーん、すごいや。
iPod U2バージョン
カコイイ!でもUSサイトと比較すると……。
Includes an iTunes Music Store coupon you can use to save $50 when you purchase “The Complete U2,” a digital boxed-set that includes more than 400 songs and more than 25 rare and unreleased tracks
という違いが……。そらそうだわな。iPodフォトはようわからん。EUでもほとんどの国でNusic Store始まったみたいだし。
iTrip Black
ちゃんと黒いの出てるのね。いろいろな付属機器の黒色が出だすのかな?
skype関連:
P2P電話のSkypeが100万人の同時間帯通話に成功
やじうまWatch 10/25 注目のP2P電話“Skype”に、あのライブドアがすでにツバ付け?
とか言ってたら……
ライブドア、P2P電話ソフト「Skype」との独占的パートナーシップを締結
うおおお!さすがすばやいです。これでSIPとIPセントリクスとコールセンタと何でも巻き込んで?
ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展●日本館
萌え、ぷに、へたれ、やおい、などの解説……。
FOMAのSMSが機器故障で不通に、現在は復旧
約15時間……。影響を受けた可能性のあるユーザーは約40万人にのぼる。18日の夕方時点でのユーザーからの問い合わせ件数は20件。 そりゃ迷惑メール業者は問い合わせしにくい罠?
娘のためにサイトの閉鎖をお願いする母親のメール
脳みその筋違えそうなんですが。でもワールドとかトライブが違った環境ではプロトコルが交錯?するので自分もこうなってはいないかという危機感もあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました