URL備忘録:20041106

12億ドル - HDDレコーダーで現在飛ばされているアメリカのTVCMの総額
「約」12億ドルですが、多分この単位でskipされていると思料。
56,375 – 米6大TVネットワーク番組内での9ヶ月間に出てきたブランド・商品名数
となるとこうなるという展開。24のIPフォンCISCOとかミッション・インポッシブルのmacとか、キリ無いんだろうな。
goo、広告が入らない無料のメーリングリストサービス提供開始
「gooメーリングリスト」の提供開始について
これはソニーの研究所にこんなのなんかあったなーと思ったら上記IW誌中にも記述有り。
http://cctalk.net/
というML。これ単発的な飲み会連絡とかには便利そうと思ってました。さっそく近日開催の飲み会に使おうと登録。登録のリターンが返って来ず。遅延か?
SafariやIEにステータスバーを偽装できる脆弱性
ソース見るとかなりチープですが。googleのアドセンスとかも平気でステータスバーのURLは「……へ」とか書いてある昨今なので?

警察庁伊貝氏「警察にも情報セキュリティに強い連中がいる」

0.1%の成功率でも100万件ばら撒けば1000人。金額次第だが動機付けになるとのこと。拙僧も最近某捨てメアドを捨てましたが後半はひどかったです……。
「就職決まったよ~」、「久しぶり~♪」、「今度の飲み会どうしよっか~?」、「どもども♪平田と申します☆」、「愛してるかい?」
はまだ分かるとして、
「MRI調査レポート vol.38 ─特別版!」、とか、「ィ麝Oシフtォウソミ」、とかは中身ちょっと読んでしまうので止めて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました