DVD:ソウ2

ソウ2 DTSエディション
よりグロくね??
カイジ銀と金風味な知的バトルは不発かも。
首の…(ネタばれなので…アレをアレしないといけない……)ゲームを多人数でやろうと思えば…。深く追求すれば…。
福本なら…。あのジャストワンアイデア設定だけで単行本5~6巻分の話数は行けるでしょう。
それはさておき。
の2割引ぐらいでしょうか。の方がいいかなぁ。いや、やっぱ1て超よくできてたよなぁ~。
2はグロいよう痛いよう。
どんでん返しは…うーん必要なのかな?のどんでん返しはあっという驚きとスカっとしたカタルシスがあったのですが2はそれほどでもないのですよ。は本当になんていうシナリオなんだ!驚愕!とかいうくらいの驚きだったからねぇ~。
あと映像もは汚いバスルームが密閉空間で世界観の表現も特徴的だった。あの汚いタイルの感じと蛍光灯と密閉感と鎖で繋がれた拘束感と諸々の小道具達…。
それに対して。2はね…。まぁ各種の個人向けの罠が肝なんでしょうが。
手首、注射器、焼き、などなど。分散しちゃったかな?
と比較するのも酷ですが2なんだからしょうがないんです。
が好きでお暇な方は是非!というレベルかな?
あと、アマゾンレビューでも指摘されている方がいますが、英語の台詞で日本人にはちょっとアレなものが入ってます。問題にはならないレベルだと思いますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました