木更津キャッ合宿ツアイ

某プロジェクトの開発ミーティング合宿に。
金土と。♪木更津♪で。金昼過ぎから土昼過ぎまで。金夜は夕食後、宴会、部屋に集まっての朝3時までの飲みながらディスカッション。土朝は9時から。昼過ぎまでのミーティング。
エンドレスミーティング縛り?は結構疲れた疲弊した。金夜にはしゃぎすぎちゃったのもあるのですが…。
疲弊はしたが、ミーティングの密度は非常に濃く、それなりの成果があったと思う。
食事も大変美味しゅうございました。野菜、果物、肉、魚などそれぞれ千葉の名産を使用、らしい。
070305_01.jpg 070305_02.jpg
070305_03.jpg 070305_12.jpg
070305_13.jpg
土曜昼過ぎに終了。車に分乗して来たのですが。他の皆さんは車でどっかに行くなり帰るなりするのです。
小生は一人で木更津観光を敢行。ドラマ「木更津キャッツアイ」の舞台を巡るため。♪木更津キャッツアイ♪
070305_04.jpg 070305_05.jpg
木更津駅西口。ロータリー横に観光案内所があり、木更津キャッツアイ観光マップをただでもらえます。その横のデパートの裏側にすぐオジー像。
070305_06.jpg 070305_07.jpg
その先にバーバータブチ(ぶっさん宅)。中に入れます。お土産屋。
070305_08.jpg 070305_09.jpg
あれっ?ここにもオジー像が?と思いきや、こちらがドラマ使用の本物でさっきのはレプリカ。どうやら破壊だかなんかされてこうなったらしい。
070305_10.jpg
えーとこの写真屋はアニの家。
070305_11.jpg
ストリップ木更津ホール。は、実際には無く空き家というか廃墟というか…。
木更津ホールで検索するといろんなロケ地情報が手に入ります。
そんなこんなでうろちょろ。でも30分もいなかったか。
ぐったりと疲弊したまま。木更津駅からグリーン車で1時間半ぐらいかけて帰りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました