富士の麓でのお仕事のあと…

富士の麓でのお仕事のあと…。
夜は宴会、その後はビリヤード大会と満喫。まぁ接待モードも多少あったり無かったりの和気藹々あい、おさーるさーんだょー?でしょう?
070730_03.jpg 070730_00.jpg
つって途中で疲れたので退散で早々の就寝。朝は8時ぐらいに起きたかな?選挙が終わってた。自民歴史的大敗。
070730_04.jpg
↑ホテルの窓から。すこぶるガスっている山の風景、が見えないですね。これでは。
お食事はバイキング。その後部屋でまた軽く寝た。
午前もホテル内で軽く打合せ。その後は、解散。
そして…藤沢のYanoo!先輩宅をご訪問、しやふかと思ったのですが…。
そこから始まる死の地獄巡りへのプロムナードのプロローグからエピローグへ雷雨というデスパレートの中の孤独かつ珍道中なデスロードの旅。
と、意味も不明な文章になってしかるべきちゃうんちゃう?
御殿場から藤沢まで1時間のはずが4時間かかりました。
予定:1時間のはず…。
行程:乗り換え1回のはず…。
御殿場→国府津→藤沢。
御殿場線、国府津方面が雨で不通。そのため沼津へ(これは有り得ない遠回りですよ)。
さらに沼津で遅延のためすんごい待たされます。
御殿場→【沼津】→国府津→藤沢。
070730_01.jpg
↑写真は世界の車窓から。御殿場線車内で撮影。盗撮騒ぎになり警察に連行される、という妄想うふふふ意味不明。
すまーんL(・o・)」
熱海までの電車だったので熱海で乗り換え。
御殿場→沼津→【熱海】→国府津→小田原
070730_02.jpg
↑写真はダンサー・イン・ザ・トレイン。別名踊り子号。
小田原で落雷の修理のため1時間の待機。
御殿場→沼津→熱海→国府津→【小田原】
小田原→藤沢は30分で着…。
4時間。ずっと座れましたのが救いでございました。
平日だったからでしょうか?
藤沢では先輩オフィスそばの家系ラーメンを食す夕刻の昼ご飯でございました。
そしてゲームしながらだらだら飲んでます。

コメント

  1. のび より:

    新婚の富士山のふもと在住時、1時間掛けて出て
    きた富士駅から東京にいっそ逃げ帰ってしま
    おうかと迷ったことがあります。
    東海道線普通電車を見つめてあまりのめんどく
    ささに何事もなく家に帰って素直に夫の帰宅を
    待った記憶があります。
    東京に近いのに交通の便が悪いのよね。

  2. 1vv4 より:

    あぁーあ!そういえば富士のふもと在住と言えば、
    のびさんだたーね!失念失礼ー!
    そうそう、近いのに便悪しぽいね。
    車だと空いていると近いぽい感じーがしましたよ。
    行きは日曜午前にすいすい到着だったので。
    逆の上り車線はコミコミでしたねー。
    んでわでわ!(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました