Flickr : Flickr 4周年パーティー@サンフランシスコに参加!

サンフランシスコにて開催された、Flickr 4周年記念パーティーに参加しました!
って参加したのは写真だけなんですが……。
Decorate our walls… (Flcikr blog)
Flickr blogで4週年パーティーのイベント内容が発表。遠隔の人もFlickr Turns 4というグループに写真を投稿すると、イベント会場の壁に飾ってもらえる、という趣旨。実際にプリントして飾られるし、さらにそれは当日写真に撮られて発表されます、などなど、そのグループの投稿規約は厳しい条文がならんでます。(Yahoo!法務部記述的な感じ)
んで、サンフランシスコにて開催されました。

Flickr Turns 4 (Fickr blog)
実際のパーティーの模様は、Flickr Turns 4 – The Party!というグループで確認できます。
そこでそのグループの写真プールをじっくりと眺めていたのですが…。
あった!あったあった!自分の写真が確認できましたです!
http://www.flickr.com/photos/nndosi/2340112641/
↑nndosiさんという方が撮って、上記グループの写真プールに投稿した写真です。
上記のリンククリックしてFlickrに行って、マウスカーソルを写真上に合わせると、小生のどの写真か表示されますです。
ちょうど、女性の目線の先にある(とはいっても見てない感じですが)写真で、これです。

PRADA Japan Tokyo Omotesando:night ver.
さすがFlickrです。こういうイベントの盛り上げもうまいです。
他にも小生ブログをFlickrで検索するとこの手のコミュニティ醸成に関するウォッチ記事が見つかりますひょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました