iMobでレベル100を達成!そして戦車ゲット!

過去にiMob系のアプリについて何回か書きましたが。
iVampireとMafia WarsとiKnight、始めました
iMob Onlineにハマり中!(imob friend code 139-510-853)
Mob WarsとMafia WarsとiMobと…
てことでレベル100にようやくなりました!
戦車をゲットです!
購入ではなくEng150消費のMissionでゲットできます。売ると$10000000、1千万ドルです。ていうかお金は1時間につき5億ドルぐらい入ってくるので収入は既にあまり意味が無いのです。

iPhone_camera 001.png iPhone_camera 002.png
もういいかげん飽きてきたなぁ、といいつつもまだ地味ーに暇なときにプチプリとiMobとMafia WarsとiKnightとiVampireをプレイしています。こういうアプリをFarmer Gameというらしいですね…。地味に育てていくからかな…。
iTunesが起動します:
iMobicon
Mafia Warsicon
iKnighticon
iVampireicon

コメント

タイトルとURLをコピーしました