iVampiresとMafia WarsとiKnights、始めました

iVampiresとMafia Wars始めました。
以前のエントリで触れましたが。
iMob Onlineにハマり中!(imob friend code 139-510-853)
Mob WarsとMafia WarsとiMobと…
iVampires
090508_01.png 090508_02.png

iKnights
090508_09.png
iKnightsはiMobのバナーで今DLしてレベル20まで上げるとLimited Edition Golden Gunというのが手に入るというので始めてみました。
iVampiresとiKnightsですがはっきり言ってiMobとの違いはグラフィックと武器や土地の名称の違いだけで全く同じゲームだと思います。正確には見ていませんが武器や土地の価格まで同じっぽい。iMobとはフレンドコードも同じです。
なので是非inviteお願いします。iMobもiVampiresも。私のフレンドコードは、139-510-853です。
imob & iVampire friend code 139-510-853
Mafia Wars:
iMobとMafia Warsはどっちが元祖なんだ?…というのは、「Mob WarsとMafia WarsとiMobと…」で、ちょっと触れましたがややこしいのでもうどうでもいい。
Mafia Warsはグラフィックが凝っていたり、サウンドやアニメーションがあったりします。戦闘シーンではちょっとした銃の撃ち合いのアニメ。別にこれ必要無いと思うのですが。
iMobとの違いはBankや賞金首が無いことぐらいか?
iMobをプレイしている人は下記画像を見ればなんのことやら良く分かるのでは。
090508_03.png 090508_05.png
090508_06.png 090508_07.png
ていうかいい加減どれも単純作業の繰り返しなので完全に飽き始めました。iMobが今、レベル99ですが、100になると最強武器が手に入るはずなので、それを見たら飽きるかも…。でもまたレベルほげほげであれこれが手に入るとか煽られると…。ふぅ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました