写真と日記 : 100731 ジム

IMG-0034
IMG-0028
IMG-0023
IMG-0019

IMG-0003
IMG-0027
IMG-0004
金曜から親は兄家族とキャンプへ。本当は木曜に出発だったのですが雨で1日遅らせた。なので金土日は猫と暮す。
金夜はゲーム。土曜は昼頃起きて猫のトイレの掃除。猫は1階の台所と居間以外に出ないようにしている。最近ドアのそばに隠れていて部屋に入ろうと開けた瞬間に脱出する技を覚えてしまったらしい。台所に入る前ドアを少し開けて猫の気配を伺って、そばに居るようだったら居間のドアから入る、というように猫の裏をかかないといけないのがちょっと面倒。
たっぷりと猫にマッサージをしてあげてからジムへ。筋トレ、手首にウェイトを付けてトレッドミルでウォーキング30分。心拍数設定したバイク30分は足がかなり疲れる。筋肉痛になるな。その後水泳は軽く1000m。連続じゃなくて疲れたら歩くコースで。
近所のゲーム&古本屋で古本をハンティング。鈴木みその漫画と町山智浩の本、その他良さげな本が100円とか150円だったので5冊ほどゲット。AVPボックスセットも1300円ぐらいだったのでゲット。こういうことやっているから、大量に売り払ってもすぐに増えちゃうんだよな…。
その後は温泉ランドでたっぷりと汗を流す。サウナ、冷水を繰り返し。露天には畳が何枚か置いてあるのでそこで柔軟体操。
牛乳買うの忘れたのでプロテインは飲まず。晩ご飯は冷やし中華と玉ねぎスライスサラダ。
その後ゲーム。PS3でMW2をレギュラーモードでクリア。
という理想の土曜日を過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました