夢日記 : 少年ギャング団の抗争

またまた謎の夢日記です…。おら大丈夫かな…。(,,゚Д゚)
道端で少年ギャング団同士の対決を見ている。銃撃戦の様だが膠着状態っぽい。戦っているのは小学生低学年~中学生ぐらいに見えた。ギャングは民族ごとに組織されてるらしいが何故それを認識出来たのか記憶にない。服装も普通(だったと思う)、言葉も聞こえないのになんで民族が分かるのか不明。
さながら民族戦争だなぁとか勝手に思っている自分。
ギャング団が銃撃戦で侵攻したり退却したりして、一進一退の状態。そのバトルしてる場所が銀行の近くらしい。動けない小生たち(たちって誰だか不明さ…でも小生たちらしいよ…という認識)。一触即発、の雰囲気っぽい。
片方の団が挑発的なダンスを踊る仕草?をして相手の団の低学年メンバーを脅して帰させてるっぽい。ダンスで脅して帰させるってどゆこと?でも夢見てる時は何の疑問もナッシング。
脅された団のボスがそれを見て激怒。
脅したほうの団のボスはガキは殺したくなくてガキ以外は皆殺しだ、とか言ってるらしい。ガキしかいないのに…。
というのが全て何故か恐ろしい映画だった、という夢だった…。
その場にいて体験してたはずの自分がなんで急に映画と認識してるのかも不明さ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました