写真と日記 : 夢見てベッドから落ちた

pano3
アメ横をパノラマ加工。
IMG_0376_7_8_tonemapped
IMG_0502
上野。スカイツリーが微妙に見える。
IMG_0506_7_8_tonemapped
HDR加工を失敗したらこんな画像に。
IMG_0526
IMG_0540
こんな夢だった。何故か手品ショーを観に行っている。マリックほどの規模じゃないけどどこかの市民会館的なステージと観客席。マジシャンがどなたかお手伝いをお願いしますと客席に問いかけた。よく分からないままステージに上がる。自分が一瞬で消え失せるマジックらしい。セットの上に寝ると客席には見え無い微妙な角度?で裏に横長の戸がある。その戸からアシスタントが手招きしている。寝っ転がってその戸に入れるぐらいの大きさ。なのでその戸に転がり込んだらベッドから転がり落ちた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました