iPod再生ログ

Last.fmで記録してきたiPodの再生ログを一旦記録しておく(本日時点)。
プロフィール – Users at Last.fm
ivva ミュージック・プロフィール – Users at Last.fm
↑これ見ると2006年10月から記録してるみたいですね。22579回再生ですか。多いんだか少ないんだか…。最近聞いたトラックの情報が古いのは何でだ?
アルバム30位まで
ivva チャート – Users at Last.fm_アルバム30
小島慶子キラ☆キラがダントツですね。これはPodcastです。2位はスピードワゴンのJUNKのポキャ。これ夜聞いてて再生したまんま寝た、とかが影響しているかも。そんで80KidzでCapsuleですか。

トラック30位まで
ivva チャート – Users at Last.fm_トラック30
Capsule好きみたいね。中田ヤスタカ天才!布袋の曲はキルビルのテーマにもなってた仁義無き戦いの曲。藤井隆のOh My JulietはPVも超カッコいいのでYouTubeでググるべし。
総合30位まで
ivva チャート – Users at Last.fm総合_30
TBSが最多なのは深夜のJUNKのポキャ、午後の昼帯の小島慶子キラ☆キラのポキャを聞きまくっているからだねー。
下記は一応表示出来る順位をキャプった画面です。小さいがクリックするとFlickrで見えます。
トラック
ivva チャート – Users at Last.fm_トラック
アルバム
ivva チャート – Users at Last.fm_アルバム
総合
ivva チャート – Users at Last.fm総合

コメント

タイトルとURLをコピーしました