超チープなアナモルフィックレンズのテスト (anamorphic lens) : 2

色々と試行錯誤して再度動画吐き出ししてYouTubeにアップしてみた
下記は画角大きいのでYouTubeに飛んで観てもらったほうがいいかも。
https://youtu.be/W1cssb1ysvQ

今度は画角と画質、コーデックを向上させてみた。
あと手ブレ補正も微妙にチューニングしてみた。
元ソースの動画は同じですが。
動画のアップロードは3日以上掛かったのでは?
が、異常なファイルのデカさと動画の周りに変な黒い枠が入ってしまった…。
あとやっぱり歪みと色ズレ?が酷いね。遊び用だね。
ソニーやCanonやらのマウント用でアナモルフィックで1.55Xは無いのかな?
1.33Xは有ったけど全体重量が激重になるのでスタビライザーの額も高額に!
遊び程度で止めておこう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました