BBQ

060827 Sun.は都内某所にてBBQが行われ、参加させていただきました。
都内某所は一般的にはかなりのオシャレタウンらしいのです。心理的には秋葉原から最も遠い場所か。聖地と敵地と捉えるA-Boysも多いのでは?
冗談はさておき…。
060827_01.jpg
BBQ会場の屋上に植えた壬生菜。先週金曜日に植えた。
060827_02.jpg
日曜にはもう発芽。早いねー。
060827_03.jpg
火のスタートアップ。
060827_04.jpg
テーブルのセットアップ。生ビールは業務用の注ぎ機?樽、ジョッキなどをレンタル。屋上は気持ち良いので飲み飲み。
060827_05.jpg
ジンギスカン。味付き。松尾ジンギスカン。北海道出身の某氏が銀座の北海道アンテナショップ的な所でご購入。
これかなり美味いな。写真のようにもやしどっさりで焼き焼き。
先日の南瓜もこの肉のタレと肉汁でしっかり煮付け的な感じとなり、柔らかくお味もマイウゥーであったよ。
その他シシャモ、ベーグル、ソーセージ、トマトなどなど…。
16時ぐらいからボチボチスタート。11時ぐらいまでダラダラ。

驚くべきごとに某odp氏がご招待した某E氏は小生と9年ぶりの再会。まさに奇遇としかいいようがないのでビクーリした。とりあえず、mixiで繋がった。またよろしくですっ♪

そしてサーフィンの疲労がまだ取れない…。マヂメに運動を開始したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました