実物大ボトムズの写真を撮りに稲城長沼駅まで行ってきた!

実物大ボトムズの写真を撮りに稲城長沼駅まで行ってきた!
そうです。巷で話題の実物大ボトムズの写真を撮りに稲城長沼駅まで行ってきました!
家からは1時間ぐらいだったかな?
何故稲城長沼かと言うとメカニカルデザインの大河原邦男氏の地元らしい。
着くと居ましたよオイラと同じ様なオッサンが。写真撮りまくりですね、皆…。
てかオイラも撮りまくり!昼着いたけど撮りまくり!でも夕景でも撮りたいな…。
と思っても時間潰せる様な場所は無く。
でも事前リサーチの結果、隣の駅にはヤッターマンのヤッターワンの像もあるのでした。
これは実物大かよく分からない…。
そして喫茶店で時間潰して。夕景でも撮りまくり!
全部で約500枚!一眼とコンデジとスマホで!
超満足!
下記はインスタ用に加工したもの。
実物大, ボトムズ, Lifesized, Votoms
実物大, ボトムズ, Lifesized, Votoms
実物大, ボトムズ, Lifesized, Votoms
実物大, ボトムズ, Lifesized, Votoms
実物大, ボトムズ, Lifesized, Votoms
下記は加工しないでflickrに取り敢えずアップしたもの。
20200320_Votoms_flickr

実物大ボトムズ, Lifesized Votoms
実物大ボトムズ, Lifesized Votoms
実物大ボトムズ, Lifesized Votoms
実物大ボトムズ, Lifesized Votoms
実物大ボトムズ, Lifesized Votoms
実物大ボトムズ, Lifesized Votoms
実物大ボトムズ, Lifesized Votoms
実物大ボトムズ, Lifesized Votoms

コメント

タイトルとURLをコピーしました