昨日、ブログのアクセス数が通常の5倍もあった&小生がTVに映っていた

昨日は本ブログのPV数、セッション数とも通常の約5倍もありました。
検索エンジン経由で検索キーワードは「へっぽこ先生」でした。
テレビ朝日の番組「シルシルミシル」でへっぽこ先生が取り上げられたからみたいです。
グーグルだと下記の記事が現在2位でヒットしています。
へっぽこ先生
丁度私もシルシルミシルを見ていたのでへっぽこ先生という変な命名の謎がようやく解けました。
あと、小生がTVに映ってました。Twitterには書きましたが。
http://twitter.com/1vv4/status/4523362151
これまた昨日テレビ朝日で放送のいきなり黄金伝説です。
「10/1(木)O.A.  山手線の超人気駅グルメベスト100を食べ尽くす」で、しずちゃんとギャル曽根が巣鴨地蔵通り商店街の赤パンツの店に入っていくところです。2人とも車掌さんのような格好をしてカメラ2台と周りを取り囲むスタッフ。小さいデジカメで撮影していた。小さいっつっても家庭用のちゃちいやつよりはもうちょっと大きいですが。肩に担ぐタイプではなかったです。
TV局だか芸能事務所だかのIDを首に下げている人に何のロケですか?と聞いたので番組は分かっていたので一応チェックしていたのです。
チラッと映っていたのでびっくり。母もあら映っているわねと驚いてました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました