写真と夢日記

IMG_3068
IMG_3067
IMG_3082

自宅の外観がコンクリ打ちっぱなし。ガラス窓が丸くて大きい。洒落たカフェの様にも見える。その窓から中を覗くと人が大勢おり授業を受けているのが見える。(全く自宅と違う外観なのに何故自宅と思ってんだろうか…?)
邪魔してはいけない雰囲気を感じ裏口からそっと入ろうとするが鍵が無くて入れない。ノックして入れてもらう。
入った部屋は外観からは想像できないくらいの古い木造家屋風。木の棚が並んでいて昔ながら銭湯の脱衣場に似ている。でも棚は人が入れるくらいの大きさで、そこが自分の寝床らしい。その棚は他に住んでる人と交代制でそこに寝ることになっているらしい。なので週ごとに棚の荷物を動かさないとならない。という謎の仕組み。(というのを、なんで理解しているんだろうな…)
IMG_3072
UNI_0130
UNI_0127
UNI_0119

コメント

タイトルとURLをコピーしました