instagramで「いいね!」が結構多く付いた写真。でも何故多いのか謎で理由が分からない…

今までがんばってインスタ投稿続けて来ましたが。先日投稿した写真が85いいね!付いたんですが理由分からず謎なんです…。
https://www.instagram.com/p/B9WZEnFD0un/

これです。
インサイトを見てみると95%ぐらいがハッシュタグ経由での流入です。が、どのハッシュタグが効いていたのかは不明…。
付けたハッシュタグ一覧は後述。
インスタ投稿したら自動的にFlickrにも投稿される様にiftttで設定しているので。
iftttについて以前書いたエントリは下記。
「ifttt」はYahoo! Pipesで挫折したオイラにも使えたよ!
下記にFlickrの画像を埋め込みで貼ります。
my gears #拳銃 #グロック26 #Glock26 #ipod #playstation #プレイステーション #ワイヤレスコントローラー #DUALSHOCK #듀얼쇼크 #ivvaDOTinfo
ちなみにインスタで付けたハッシュダグは下記です。
#拳銃
#gun
#automatic
#グロック26
#Glock26
#ipod
#playstation
#プレイステーション
#ワイヤレスコントローラー
#DUALSHOCK
#듀얼쇼크
#ivvaDOTinfo

コメント

タイトルとURLをコピーしました