写真:イメージマートでも写真売り始めてみました!

getty imagesでも私の写真売っていますが…購入一回もありませんが…。
これに懲りずイメージマートでも売り始めてみました!
イメージマートってのは…よくTVや雑誌、報道などでみるアフロが運営している写真のストックフォト版?て理解でいいのかな?
私の写真がアフロで売られているのでは無いですよ!
でも審査基準が今一つ良く分からない…。同じ様な写真で審査通ったり通らなかったり…。結構謎。
審査不通過の理由も細かい説明は無いです。不通化の理由リンクに飛ぶだけ。で、同じ様な写真でも通ったり通らなかったり、ってのはマーケットのニーズに左右されるので以前通ったものが通らなくなったり、その逆も起きるのでゴメンね〜、って事らしいですね。
My photos at Getty Images. You can buy them.
My photos at imagemart.aflo.com. You can buy them.
他に写真関係の過去の記事です。
友人のバンド(PHANTOM BLOOD)のライブ(Band Age 2011)で撮影しまくって来た!
Flickrのofficial blogに写真が掲載された!
写真 : 自分のFlickrにアップした写真で人気順
金環日食の写真がGIGAZINEに掲載されてた&写真一家だった思い出
Photo and Walk : 下総航空基地ウォーキングに参加してきた
私の写真が雑誌「INTERNI」ロシア版に掲載されました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました