携帯電話の予測変換辞書

携帯電話の予測変換辞書で、自分の悲しい生き様を振り返る
http://www.myprofile.ne.jp/spin-or-buy+blog
http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/spin-or-buy/193
http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/spin-or-buy/226
http://fakefur.xdap.jp/
↑「フェイクファー」の1/12日記が元ネタ?
↓拙僧の場合(あまり面白くないですが)↓
あ あわ(??)
い いつも
う うむぅ
え 恵比寿
お 大岡 (これは下のと合わせて上大岡駅を通過時に駅探使用したのだ)
か 上
き ききますね。
く 区
け ケーキ(??そういえば最近食った)
こ 今週
さ 最後
し します
す すか!(驚き&疑問のニュアンスすか!)
せ 世界
そ 創造
た 人名(秘密すか!)
ち 違って
つ 疲れて(ますか!)
て 点
と とにかく
な なのに。
に 日
ぬ (予測無し。てことは「ぬ」から書き始めたことが無いってことかな?)
ね 眠れ
の 飲み(これは当然すか!?)
は 入って
ひ 浩(って誰やねん?知り合いに一人もいないはずだが……)
ふ 文(ふみ?のことか?)
ほ ほうがいいな(何の?)
ま 負けた(負け犬か)
み みんな
む :-((←どゆこと?ってこの辞書のデフォルト設定かな?P505iSです。)
め メーカー(って仕事関係かな?)
も 木(もく、って木曜関係だな)
や やっぱ
ゆ 夕方
よ 横浜
ら ラスト
り 了解
る (無し)
れ 連絡
ろ 六
わ 0(ってデフォルト辞書?)
を (無し)
ん (無し)
って大した量のメール書かないからあんまりおもしろくなかったな……。
上記URLのように日常的に書いてたらプロファイリング出来そうなおもしろい結果なんだらうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました