お馬鹿ファイルから馬鹿騒ぎの思い出まで

既にトレンドから乗り遅れてるかもなのですが、久々に馬鹿ファイルたちを発見しました。
http://www.putfile.com/media.php?n=apaatopaatifinal150
もう、ザイーガとか神動画とかのお馬鹿ファイル紹介サイト群でも紹介されてて話題になっている、という経緯で私も知ったのですが。
マイヤヒーマイヤフーのお馬鹿替え歌なんですが、妙に歌がうまいのです。しかも歌詞が馬鹿。その上ダンスで馬鹿騒ぎという下らなさで非常によいです。
ここまでの馬鹿騒ぎをしたのって学生の頃はよくあった気が。ちなみに女の子の家で音楽かけながら飲み狂ってみんなで踊り狂ったときは人生で1回だけですが、脱ぎました。男性陣完脱ぎで大騒ぎでした。
社会人になってからは数回くらいしか行ったことないけど、クラブとかクラブでのコンサート、あるいは会社仲いい面子とのカラオケボックスで大騒ぎで全身汗まみれでネクタイハチマキでわっしょいわっしょいのコール朝まで、とかいう意味不明大騒ぎぐらいだな。
上記の
http://www.putfile.com/
というサイトはそういうののなんでもあり投稿サイトなようです。こういうサイト他にも一杯あるけど。で、人気高いTop10とかを見るとさらにお馬鹿動画とか素人編集カッコイイムービーが多く面白いです。
学生の時に夜な夜なビデオ撮影して昼間はメディアセンターでビデオ編集しまくり、という生活を思い出させます。意味も無く自分の好きな曲に合わせて自分なりのカッコイイ映像を作って友達同士で鑑賞し、批評しあうという意味不明な生活を送ってました。あ、もちろん著作権なんか知ったこっちゃないよ、かっこよけりゃいいじゃん的映像ね。
懐かしいな~と上記のお馬鹿ファイルからここまで話題を広げてみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました