amazonの広告とGoogle AdSenseを導入してみた

amazonのライブリンクとGoogle AdSenseを本サイトに導入してみた。
本blogの右のサイドバーにある、「最近の記事」の下にあるやつね。
(あ、いずれ、いろいろマーゲティングというかいろいろなサイトを参考にしたりアクセス解析したりしてレイアウト変えるかもよ?)
これ儲かるかなぁ?以前から、Blogで本を取り上げるときはamazonへのアフィリエイトリンクを貼ってましたがこれが全く儲からないし。本当に小銭ですな。コンバージョンレート最悪。
でもmixiにより?ユーザが増えてきた?のでこういうのも?導入してみました?。
ちなみにGoogle Adsenceの場合はサイトの内容を確認してから契約、ということになるようです。ようやくチェックし終わったみたいね。んでいろいろがんばって導入してみまちた。
■関連リンク
Google AdSense
Google AdSense顛末記(十)
というのも6月に記事にしちゃってるので……。本日の記事をアップするのは契約後だな。あ、上記記事は必見ですよ~。もし音声ファイルが存在したら東芝クレーマー騒ぎなみの大騒ぎになること間違いなしなので。
あ、ちなみにアクセス解析を見てみるとちゃんとgoogleからアクセス来てまちた。
ていうかみんなクリックしてくれよお~。お願いだよお~。ね?拙者の小銭稼ぎにご協力のほどお願いちまちゅよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました