ダイエット

結局スポーツクラブも辞めてしまひまして。
重力方向への質量減少チヤレンヂ(?ダイエツトのこた?)もめつきり御無沙汰です。
といふよりも正確に言ふならば、そのやふな幻想、ユートピアは意識空間の中で皆無に等しく、変化の過程から逆位相の波形を見せているシチユエイシオンです。
ようやく肥え止まっては見たものの、それはそれは無残な残酷物語の隊形に、いや、体系、いやさ、体型?体形に、、、、。
そんじょそこらのMDじゃぁ効きまいて。
MD、つまりマイクロダイエットと言えば、、、、。
先日のゼミOB会で小生の尊敬する教授(兼学部長兼研究所所長)とお会いした時のこと。
教授殿が、MDで6キロ痩せたと衝撃発言!!
えぇー!?日本でも、いやさ、世界でも著名的な科学者なのに~?とか思ったけど、やっぱ満腹中枢刺激は効くらしいです。いや、別にMDが非科学的という論ではないのですよ。注意。
ジュースは不味いのでスープでやったとのこと。
値段見たらかなり高いのね、、、、。
orz。
研究室のページにアフィリエイトリンクはったらボロ儲けですぜ!というジョークが。
まぁ、言ったのは小生なんですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました