久々にジムで運動してきた

小生は今まで、コナミ→東急オアシス→ティップネスと各種スポーツクラブを渡り歩いてきた筋金入りのdevじゃなくてデヴ、ぢゃなくて運動エクササイズが好きです。
ティップやめたのは去年11月か。それから運動はトンとしておらず重力方向に対しての質量減少チャレンヂも頓挫しておりました(ダイエットのこと)。
近隣に公共の室内プールでも無いかなぁなどとネットサーフィンとやらをしておった。
近所の地方自治体が運営する公共施設にはプールだけではなくスポーツジムがあるらしい。
これ幸いとばかりに訪ねてみた。350円で4時間。某スポーツクラブの某支店のマシンジムエリアを2割減したぐらいの規模・スペック。なのでかなりの妥当感だ。
更衣室併設なのはシャワールームのみ。その隣にお風呂&サウナもあり別料金で入れます(日替わりで男女入替え)。どうやら施設全体はちょい古いのですが、お風呂&サウナは新設で綺麗な模様。
明日も体調が良ければ、ジムに行って運動、そしてお風呂の塩梅をリサーチして、ついでにデストロイしてドロップしてこようと思う。
そして表参道で畑仕事をする予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました