BRITA

BRITAは某社の冷蔵庫に置いてあって美味いなぁとは思っていたのです。実際に購入してみました。
小生は舌には全くの自信が無いのですが。BRITAは飲み比べすると明らか!違いが分かります。
(水道水は土地によって質が違うらしいので、良い水道水の所はそうでもないのかな?)
違いが分かりすぎて逆にフィルターは水をろ過しているのではなく、水に何かを混ぜているんじゃなかろうか?
水がおいしく感じられるような、味的な成分を混ぜているのじゃないか?と疑ってしまうほど。(なんじゃそりゃ?)
まぁ、それほど舌には自信がないわけです。飲み比べての違いは判別できるのですが、それが美味いかどうかは自信がないという。でも多分美味くなっていると思います…。
フィルターのセッティングの仕方も独特。2ヶ月で交換。ネットで安いところ探すか。
Brita リクエリ 1.2L

コメント

タイトルとURLをコピーしました