鮭BBQ@表参道(終了)

本日は鮭BBQを会社屋上にて開催です。
(終了しました。)
メニューは下記。
=======================================================
以下、当日予定しているメニューです。
北海道直送の鮭を中心に美味しい食材を取り揃える予定です。
-ちゃんちゃん焼き
-アルミホイル焼き
-ハラス炭火焼
-じゃがいもメニュー
-汁もの(もちろん鮭使ったやつ?)
-筋子?の小丼ぶり
-酒のつまみ系(氷頭なます、めふんの塩辛)
-あとホタテの料理(焼き?酒蒸し?)
-ビール飲み放題
-その他飲み物持ち込みOK
=======================================================
以下は、ライブで写真をアップします。
酔っ払ってめんどくさくなるまで……。
UNI_0002
鉄板を焼き焼きするきよちゃん。北海道で釣ってきた人。お疲れ!ありがとー!

UNI_0003
屋上で準備隊が準備。晴れてよかったねー!台風は大分逸れたみたい!
でも夕方は寒くなるかもなので、ちょい暖かめの装備もいるとです。
UNI_0001
キッチンで準備する料理準備隊の女性陣。ありがたいこってす。

UNI_0004
会社の2升の炊飯釜!マヂでかい!
UNI_0006
じゃがいもと玉ねぎ。各10キロの20キロを合わせて千円!びくーり!
農家から直接買ったからというのもある、きよちゃん談。
UNI_0007
ビアサーバが届いた!さぁ!さぁ!
UNI_0008
しかも台風一過どころかこの晴れ方はどうでしょう!暑い。でも夕方は涼しくなるかもとのこと。
そしてY!先輩登場
UNI_0011
UNI_0012
悪の巨塔、東京ミッドタウンも見えますね。
UNI_0013
そしていよいよ焼き焼きです。
UNI_0034
焼き焼きしまくり。そして人が集まってきたよ。
UNI_0035
じゃがいも。
UNI_0038
ぐへ~♪ホタテと鮭!!
UNI_0040
いくら丼!これマヂ最強的うまさ!お代わり~!!
UNI_0041
鮭の三平汁。
暗くなってきました。
UNI_0056
ホタテの焼き焼きに白ワインを垂らしているみたいですね。
暗い。
UNI_0048
暗くなってくると、周りのフェンスに灯りを設置します。
UNI_0050
暗くなってもチャンチャン焼き開始。
UNI_0043
寒くなってきた。
UNI_0046
夜景。
そして、オフィスに戻ってダラダラと雑談中にマッキーマウス出現というわけです。

コメント

  1. mti より:

    うお、うまそうだなあ。
    なかなか豪華な内容だ。
    台風がくるかと思ったがそれてよかったね。

  2. Yanoo! より:

    お世話になりました。
    ビールも料理も最強な美味しさだったよ。
    メンツもおもしろさげな人達ばかりだね。
    またそのうちお邪魔したいと思いま~す!!(^^)/

  3. odapu より:

    あれ?
    イワヲ氏の睡眠写真がアップされてないようですが??

  4. ivva より:

    ムムムッ!?おらの睡眠写真とな!
    無いよん?あるの??
    (-_-)zzz

タイトルとURLをコピーしました