合宿初日

朝4時に起床。
Y!先輩居宅にて。
(別名: ”サーフ民宿Y!”、ボード置き場完備、海まで自転車で10分!)
団長さんちからそのまま泊めていただいたので2連泊です。お世話になります。
その他メンバはysn、mti、Yanoo!さん。(kwnは昼過ぎ到着予定、輪さん、oreは夜のBBQから参加予定)
060716_01.jpg
ロングボードを持って海に。
060716_02.jpg
060716_03.jpg
準備体操の後、海に突入。
(ポイント:湘洋中前、波のサイズ:胸)
グーフィーなスープがコンターミネートを見せていて、それでいて重く、まったりとした奥深い味わいなWテイスト、、、、、、。嘘です、、、、、、。
、、、、、、、。
沈没、回転。すぐに息が上がって休憩、の繰り返し、、、、。
思いの外体力がいる。
結局1回も立つ事が出来ず。
砂浜から見ていると、
「あの初心者っぽい真っ白けのブヨブヨと太ったオジサン、浅瀬でボード持ちながらゴロゴロと溺れて何してんだろう?と、思ったらすぐ上がってきてゼイゼイ言ってますけど?」
ぐらいにしか見えなかったんだろうな、、、、。
(含む、自虐史観 (;_;))
060716_04.jpg
060716_05.jpg
そして、余りにも疲れたので昼寝。
昨晩も対戦したボードゲーム「チケット トゥ ライド ~アメリカ横断鉄道レース!」の再戦後、BBQに突入します。
今晩は早く寝て、明日も練習予定です。

コメント

  1. aya より:

    うわ!亀焼いて食べたの?

  2. Yanoo! より:

    3連泊オツカレ!
    体クタクタでしょーか?リカバリーしっかりねー。
    夏の間にまたサーフィンしに来なされ!!

  3. ivva より:

    > aya さん
    亀は浜に転がってました。甲羅写真だけど、中身はめちゃグロいの、、、、。
    > Yanoo! さん
    まだ筋肉痛、、、、。また行きます!もうちょっと体力つけてから、、、。今年中に1回は立ちたい!

  4. mti より:

    自分も今日は腕が軽い筋肉痛・・・。
    今回は満足にいかなかったのでとりあえずもう一回やりたいな。

タイトルとURLをコピーしました