PAR

PARとは?
Pro Action Replayの略。
PS2用 プロアクションリプレイ3 ライト」というソフトです。
PS2のゲームのパラメータを書き換えられるツールなんです。
ネットで検索するといろんなゲームのパラメータが転がっているんで入力して遊びます。
先日のエントリの様に…。
高校生の時から進歩してねぇーー!<オレ。
いい大人になっても同じことやってるふぅー!
ちなみに今は「真・三國無双4」を書き換えて楽しんでます。
真・三國無双4 EmpiresTREASURE BOX、でも無く猛将伝でもない普通のやつね。
おヴぁかーーー!
とはいいつつも、そんなのでゲーム楽しむのは卑怯ぢゃん?という人は、下記のサイバーガジェット社のページをご覧遊ばれよ。
どういう人におすすめ?
(サイバーガジェット社のページ)
めんどくさがりやの人には便利!そしてPARでショートカットされてもゲームの面白さは失われないっ!のかなぁ……。どーだろーね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました