グルメ:魚仁(マグロ@月島)

マイミクの某ヒロ#ッ#スさんが日記で触れていて余りにも興味が沸いたので実際に行って来ました。
(名前伏字は特に意味無いのです。)
マグロ専門店?
日記にメニューと値段が書いてあったのですが、めったやたらと安い!その上ウマいみたい。
某ヒロ#ッ#スさんの日記のコメントだと電話が無いとか仕入れが特殊だとか。俄然興味が沸き沸き!
(電話はグルメサイト調べるとあるみたい…?)
つーことで月島は遠くないので先週金曜の祝日の新宿の帰り道に行って来ました。
これはかなり良かったです。
マグロのアラ煮は300円だか400円だか。ネギマもそれくらいの値段。だけど量が半端無い!ネギマは1本で2人分にたっぷりな量!
マグロ刺身1500円。これもウマい!かなり脂が乗っている。でも切り方が雑で繋がっていたりします。なんか仕入れが特殊?との噂ですが、そんな感じの切り方?な気がしますね…←すんげえいい加減な情報だ。←いつもですね…。
某ヒロ#ッ#スさんの日記に小生が残したコメント:
> 魚仁行って来ました!
> これはやばいお店ですね…。
> 量がすごいので注文間違えるとアレなことに。
> 確かにマグロの刺身は切り方がいい加減で繋がってました。
> でもうまい!
> でも女の子によっては引いちゃう人がいるかもね…。
>
> おらはまた行くです!(・∀・)
てことでまた行きたい!
誰かと無理矢理行きたいと思います。ってこっち方面の人あんまいないねぇ~。
Uojin - 魚仁
↓これら写真がブレているのは撮影がちょっと厳しい雰囲気があったので緊張しているのです。
 …それ以外の写真もブレまくりですが…。(;´Д`)

TOKYO Tsukishima, Uojin - 魚仁
Google Map:

コメント

タイトルとURLをコピーしました