♪新橋♪の沖縄料理屋で飲み

先週の土曜日、つまり20070218 1800に新橋集合で、某知人、kwmr-、hyk氏、小生の4人で飲んだ。
某知人とhyk氏は元同僚で現持ち株会社が同じでグループ企業同士勤務。
hyk氏とkwmr-氏は全然別の会社ですが、一緒に仕事したことがあるゲー業界同士。
kwmr-氏と小生は大学時代の英語クラス同期。
という微妙なhops数&繋がりで飲んだ。つまり、hyk氏と小生は初対面。
新橋の沖縄料理&おでんのお店で。
沖縄料理とおでんの関係は不明。沖縄のおでんというわけでも無いっぽいというか沖縄おでんってあるんですかね?
雨の新橋をお店まで。予約無し。
Reunion with Ms. F.
↑このときに使用したお店であるので、あたりがついていたので。
ゲームネタで盛り上がる。
結構ばきばき飲み食い。超腹減ってたし。
しかも昼間、近所の区立のジムで体鍛えて、かつそこのサウナでゆったりして水分搾り出してからの激ビアだったので結構酔いがよいよい回る。
hyk氏も激飲み。
具志堅カウンターというカクテルでパンチアウトされてました。
ダブル&トリプルもご注文。まさにクロスカウンター。
小生も後半はぼろぼろ。眠い。
ぐったりしていたら最後のみやや復活。
ゲー&業界やヴぁいネタなどで盛り上がった。
よいよいよろよろしながら帰宅。
070217_01.jpg
豆腐にスクガラスを乗っけた料理。
次回はkwmr-が大学英語クラス同窓会を企画するらしい(2回目)

コメント

タイトルとURLをコピーしました