photo: Kisarazu Cat’s Eye, statue of ozzy

statue of ozzy
Kisarazu Cat’s Eye, statue of ozzy
木更津キャッツアイ, オジー像
Japanese TV drama
上記のオジー像はレプリカです。
詳細は先日のエントリ、
木更津キャッ合宿ツアイ
に記載。
レプリカかつこの置き方が物悲しかったのです。
他の観光客も…。
観光案内所に入る。

キャッツアイのマップですか?と聞かれそれをもらう。

マップどおりに回る

あ!オジー像だ!

写真撮りまくり。

バーバー内のレプリカではない本物のオジー像を見る。
本物はそのように確保しないと破壊の目に合うことを知る。
そしてそれはマップには書いてない。

さびしんぼうな気分。

マップ通りに回る。

一人旅なので、他の異性一人旅と、どのポイントでも出会ってしまう。

目が合う。

会釈。

写真を撮ってあげる。(※)

会話を交わす。

親しくなって一緒に回る。

回り終わる。

お茶をする。

連絡先を交換する。

東京方面に帰る。

本数が少ないので一緒の電車になる。

ホームでSuicaでグリーン車の券を購入する。
(いずれこの件は別エントリで書きます)

グリーン車の隣の席になる。

1時間半ほどおしゃべりする

途中で片方が名残惜しそうに降りる。

連絡を取り合っていい関係になる。
という状況に遭遇しましたうそです。
(※)写真を撮ってあげる。
↑ここまででした…。がんばれば…。がんばらない…。
おやすみなちゃい…。ぐーぐー。(-_-)zzz
Japan Chiba-ken Kisarazu-shi [?]
関連:木更津キャッ合宿ツアイ

コメント

  1. ヒロシックス より:

    今はマップなんてあるんだー。
    第一回目の放映中に、刺さってしまい、観にいったことがありますよー。まだ木更津ローズ姐さんの劇場など、そのままありました!

  2. 1vv4 より:

    刺さってしまわれましたか…(^^♪
    me tooなんですが。
    劇場!ぼくが行ったときは完全に廃墟でした…。
    見たかった…。

タイトルとURLをコピーしました